番組に影響されて🍴

今日は家族に誘われて「バナナマンのせっかくグルメ」の番組で紹介されたお蕎麦屋さん「ひの木家」さんに。

多摩、三重、岡山、広島ナンバーと県外からもたくさん来店されていました。テレビ効果はすごい⤴

そもそもどの有名な蕎麦を食べても、その美味しさが理解できない私が出向くのもどんなものかと

思いながら娘と三人で行ってみました。

申し訳ありませんが、やはり私には美味しさが分からなかったです。ごめんなさい。

でも、てんぷらのイカは柔らかくて食べやすかったですよ。

帰りには白バラ牛乳のソフトクリーム屋さんに寄って帰路に着きました。

飾ってありました!!
4店舗あります
どれにしようかな~
きました!!特盛そば

Follow me!