チラシ配りにヘトヘト

アストラムライン大町駅または古市駅から徒歩10分以内にある

土地を探されているお客さんがいます。35坪で予算2800万円。ハウスメーカーはすでに決まっているので

ご希望に合えば即購入です。

安佐南区にある不動産屋さんを中心に数十社に問い合わせていますが、

なかなか条件に合う場所が見つかりません。

そこで思い立ったのがチラシ配り。

大町と古市の駅周辺の一戸建て住宅に投函して回りました。

数がなかなかはけず、300枚用意したチラシの半分しか配布が出来ませんでした。

所要時間3時間ちょっと。10時20分から開始しましたが、だんだん気温が上がり、

考えられないほど歩きました。途中足が上がらず、平らなところで何度もつまずきました(笑)

ヘトヘトです。

でも余ったチラシ150枚は、また後日配布する予定です。

Follow me!